.entry-content p { margin: 0.5em 0; }

アラフォーOLの日常〜南の島より〜

手取り約15万な主の、生活の見直しや貯蓄、はたまたダイエットに趣味探しなど日常を記録していきます

存在は忘れていません

気がつけば2022年も8月に入りました

初めてブログを載せた時から既に丸3年以上経ってることに驚きます

投稿件数が2件なのも驚きます

不精過ぎる人がブログなど無謀なんだわ…

人に話せる程度の忘備録として残して置く、という気持ちで気軽にかけたら良いなと思います

 

さて、この3年、昇格があったり、ロマンスが起こりそうだったり、肥えたり、資産形成を考えたり、40代に突入したり、色々ありました

1番の変化は自分じゃなく世界規模のコロナウイルスの蔓延ですけども

そんな中でも人と会えない状態以外私の生活は何も変わっていないのが現状です

 

今まで楽な方へ流されるように生きて来たので、これからも緩く生きて行くのだろうと思います

それでも老後人に迷惑をかけないよう生きる為、出来る範囲での努力をしています

エンディングノートはなにか有った時の為に今から書いていた方が良いのだろうか?

 

結婚…は合う相手が見つかれば、ですが年齢的に子どもを授かるのが難しくなっているので結婚に固執する必要性が無くなってきました

楽しくいられるパートナーが出来たらいいなと

 

それより今1番気にしていることが3年前と同じダイエットなのが笑えます

コロナ前に既に増えていたのにさらに増していて、若い子向けのMサイズなんてもう入らない

すぐ疲れるし、白髪もこの2年で増えたし、スマホの見すぎで片目老眼?と思ったり

 

変わっていないつもりでも身体は着実に年齢を重ねているのだとあわせ鏡で3年前より無様な自分の後ろ姿を見て感じました

今度こそ自分の為に痩せなければ!

 

そう決心したのでこのブログを思い出して記録している次第です、頑張ります!

ちなみに今日の昼食はきなこクリームの入ったパンでした…

これからこれから💪✨